建設用語の「スタッフ」とは
「スタッフ」とは
スタッフとは建設現場において、道具・材料の管理や取り扱いを担当するスタッフのことを指します。具体的には、建設機械や工具、建材や資材などの調達・配布・保管・管理を行い、現場作業員や職人たちの作業を支援する役割を担います。また、安全管理や品質管理にも関わります。建設プロジェクトの成功には、スタッフの的確な判断や迅速な対応が欠かせません。
〜住まいを再生させ、新たな価値を植えていくARCHI株式会社〜
事業内容 | 建設業(戸建てリフォーム、マンションリフォーム、新築工事、全面改装工事、大工工事、耐震工事 水廻り設備工事、内装工事、外装工事、屋根工事、外構工事、企画・設計・施工・アフター管理) |
(※現在ARCHI株式会社では神奈川県横浜市保土ヶ谷区近郊で一緒に働いてくれる人材の募集をしています。詳細はこちら)